2011/01/01

元旦から・・・

あけましておめでとうございます!!

元旦から取手競輪場にいってきました。
『?』と思われるかも知れませんね。(笑

同級生で高校時代からの親友が三十中半にしてプロデビュー。
そんなわけで、新しい人生のスタートを見届けに行ったわけです。



僕自身も十代から二十代にかけてトラックレースをしていましたが、
そのときの懐かしい面々もヤジ(あたたかい声援)を飛ばしてました。

結果は6着。でも、積極的に先行しての走りなので、みんな満足のデビュー戦でした。

えっ?こっちの結果?
当初は冷静に投票しようと思ったんですがね。
直前に熱くなって情がでてしまった。

5から3-2-9を絡ませての三連単でみたいな事をやってたんですが、
5が6着で、そのまま3-2-9のストレートw

冷静な判断を貫き通さねば・・・の元旦でした。(笑