2010/09/08

で・・・到着?

スペインへのフライトは、直行便がないので、パリ経由で目指します。

で、ほどなくパリに到着したんですが・・・ストライキ(デタ!
しかも『今年最大!!』だってさ。

まぁ、フランスはストライキ多いから、辛抱してバルセロナ行きの乗り換えへ・・・
そしたら、今度は不審物処理騒ぎ。乗り換えの手荷物検査が大混雑〜!

列にならんでいると『ぴ〜』ってホイッスルの音が聞こえたと思ったら、こんどは『ドカン!』という爆発音!一体どうなってるんだ!

もう、この段階で結構くたびれたんですがね。。。
さらに、追い打ちが。。。


フライトキャンセル!


ついてないね。
ホントはバルセロナにいるハズなんですがね。いま。パリ。(涙