2011/07/10

明日は休息日♪


フランスの中央部を南下していくと、次第にひまわり畑が増えてきます。

今日のステージの前半も残念ながら雨模様でしたが、一面に咲き誇っていました。



さて、今日は総合成績が入れ替わりましたね。今年のツールの出発地点、

ヴァンデ県に拠点を置くチームのエースがマイヨジョーヌに袖を通しました。

やっぱりフランス人が活躍すると沿道の観客も盛り上がります。


そして、昨日紹介したアメツ・チュルカ選手が落車によりリタイアしました。

チームは9人から7人体制です。

去年のツールでも怪我によるリタイアだったので、残念。。。


明日のツールは休息日です。

・・・といっても、撮影はしますけどね。